矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

増築工事!

5年前にお引き渡しをした「和KURAはうす」のK様から

増築工事のご依頼をいただきました。

新築した当時は4人のご家族でしたが、お子さんが増えて

今年の5月には6人家族になられるそうです。

打ち合わせ中は賑やかで、とても仲の良いご家族の「和KURAはうす」

寝室と収納と洗面も増築します。

2017-04-16-01.jpg

2017-04-16-04.jpg

2017-04-16-05.jpg
18:31 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)

土佐山田で地鎮祭。

土佐山田で「木日向ハウス」 ( こひなたハウス ) の地鎮祭が行われました。

南面に隣接する家屋がある敷地ですが、吹き抜けを設けて冬でも1階の居間に

日差しが降り注ぐように設計しています。


やわらかな陽ざしに包まれる家

「木日向ハウス」 ( こひなたハウス )  

完成が楽しみです。

2017-04-15-03.jpg

2017-04-15-04.jpg

2017-04-15-05.jpg
17:25 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)

完成間近。

椅子とスツールがだんだんと出来ています。

椅子に張る生地とウレタンも取り寄せました。

もうすぐ出来上がります。

2017-04-15-01.jpg

2017-04-15-02.jpg
17:07 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
