矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ありがとうございました。

広告挿入位置。必要なければ削除。
見学会には沢山のご来場をいただきましてありがとうございました。

2014-7-28-3.jpg

2014-7-28-1.jpg

お客様の中には、初めて来られて1時間半近く見ていかれた方もいらっしゃいました。

「和を取り入れた落ち着くデザインが好き!」

「この家なら年を取ってもずーっと長く暮らせそう!」

「すだれの似合う家っていいですね~」

「家造りをまだまだ先の事と考えていたけど、この家を見たら早く欲しくなった!」

「他社のいろんなモデルハウスを見たけど、やっぱり矢野工務店に決めます!」

2014-7-28-2.jpg

嬉しいお言葉を沢山いただきました。

施主のS様ご家族には大変感謝しております。

旭北町 ki-bako W style (2世帯住宅)は

ショーホームとして11月まで毎週土日見学出来ます。

皆様のご来場をお待ちしております!

2014-7-28-0.jpg


広告挿入位置。必要なければ削除。
10:59 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
