矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

地鎮祭。

広告挿入位置。必要なければ削除。
香美市土佐山田で M 様 の地鎮祭を執り行いました。

2014-9-21-1.jpg

2014-9-21-2.jpg

2014-9-21-3.jpg

ご家族がとても仲良く、笑いの絶えないご家庭の家についたネーミングは

「和笑の家」(わえみのいえ)になりました。

土佐山田で新築住宅を建てるのは初めてのことです。

施主のM様はご家族で別の建設会社の見学会に行かれて、その会場の近くに

建っていた「ショコラはうす」を見て矢野工務店を初めて知ったそうです。

それからは何度か足を運んで矢野工務店の現場を遠目から見られていたそうです。

今回、土地を新たに購入されてから、ご連絡をいただき、今日の良き日に至りました。

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

2014-9-21-4.jpg


昼間も随分と涼しくなり木陰に入ると爽やかな風が吹いていました。

2014-9-21-5.jpg

広告挿入位置。必要なければ削除。
19:11 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
