矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スタジオ4

広告挿入位置。必要なければ削除。
日曜日に東京都板橋の完成見学会におじゃましてきました。

息子がお世話になっている設計事務所 スタジオ4設計で

管理を息子が担当したRC造2階建て住宅です。

2014-10-6-1.jpg

所長の細谷さんには5年ぶり?にお会いしましたが普段ブログ

拝見させて頂いているので、どこかフレンドリーな感覚です。


建物は中心部が外部から吹き抜けになった斬新なデザインですが、

ところどころに居場所があって、落ち着きのある空間が

とても心地よかったです。

2014-10-6-2.jpg

休みだったので三軒茶屋に居る娘夫妻も一緒に見学です。

2014-10-6-3.jpg

2014-10-6-4.jpg

施主のFさんも一級建築士ということで、空間づくりに理解があって

同じベクトルの方なので良い仕事ができているのですね。

休みをとって東京まで見に来たかいがありました。

2014-10-6-5.jpg

2014-10-6-5-2.jpg

細谷さんには息子が大変お世話になって貴重な経験を

させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

2014-10-6-6.jpg
広告挿入位置。必要なければ削除。
15:00 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)