矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

梼原で伐採祈願祭。

広告挿入位置。必要なければ削除。
11月15日、恒例の伐採祈願祭を行いました。

今回は先日地鎮祭を執り行った「彩和の家」M様 ご家族と、

12月着工予定の四万十町 T様 ご家族です。

伐採する山が今までと変わって上西の川(日吉方面)でした。

ここ数日は朝晩が冷え込み、この日の梼原も風があって寒い朝でしたが、

初めての山に来て、これから行う作業に気持ちはワクワク感いっぱいでした。

切り立った山の斜面と太く大きな杉の木だったのと、おまけに風も吹いていたため

伐採した時は地面に大きくバウンドし、なかなかの迫力でした。

伐採後は梼原町森林組合で製材工程を見学しました。

みなさん、お疲れ様でした。(見学の模様は後日掲載します)

2014-11-15-1.jpg

2014-11-15-3.jpg

2014-11-15-2.jpg
スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
07:58 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
