矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

高知市十津で地鎮祭。

広告挿入位置。必要なければ削除。
Valentine's Day に高知市十津で 「ほん和かハウス」 の地鎮祭です。

ご夫婦と娘さんの3人ご家族のO様。

ショーホームでプランや見積もり等の打ち合わせの時には、ついつい真剣になりがちですが、

いつも娘さんが、その笑顔で場の雰囲気を和ませてくれます。

ご主人も優しく、本当に仲の良いご家族です。

このようなご家族の家を造れることを嬉しく思います。

2015-2-14-2.jpg


こころがなごむ家 「ほん和かハウス」 は2月末着工予定です。

2015-2-14-1.jpg

O様に美味しいお菓子を頂きました。

2015-2-14-5.jpg

2015-2-14-4.jpg

事務所の皆と仲良く頂きます。

ありがとうございます。

2015-2-14-3.jpg
広告挿入位置。必要なければ削除。
20:08 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
