矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

朝倉ショーホーム見学会。

広告挿入位置。必要なければ削除。
昨日と今日も朝倉ショーホームで見学会を行っています。

新築から2年近くなる自然素材の家の経年変化を見ていただけます。

2015-9-27-2.jpg

見学に来られたお客様から、

「木って、こんな風に変わっていくのですねぇ」

「杉の香りに癒やされますねぇ」

「凄く落ち着く!」

「歳を取っても良い感じで暮らせそう!」

「やっぱり木の家が良い!」

2015-9-27-3.jpg

他にも、

「こんな所に和室がある!」

「本当に30坪ですか?めちゃ広く感じる。」

「料理が楽しそう!」

「隠せるパントリーが良いですね」

「収納がいっぱいある!」

「スピーカーをこんな所に埋め込んじゅう!」

「リビングがまるで映画館のような臨場感がありますね!」
(5.1CHサラウンドを聞きながら)

などなど、沢山のお声を頂いております。

本日も行っていますので、みなさまのご来場をお待ちしております。

※小さなお子様の遊べる部屋も用意しておりますのでお子様連れでご遠慮無くお越しください(^^)!

2015-9-27-1.jpg



広告挿入位置。必要なければ削除。
08:47 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
