矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

3日間とも耐震診断。

広告挿入位置。必要なければ削除。
黒潮町で 3日続けて の耐震診断でした。

2015-10-8-4.jpg

北海道の台風の影響のせいか、ここの海まで大荒れでした。

四万十市「優木の家」は造作が終わり左官工事も終わり、

設備器具や照明器具の取り付け中でこちらにも 3日続けて 現場に足を運びました。

2015-10-8-1.jpg

そして、お昼はやっぱり 3日続けて いろりやさんのうどんでした(^^)!

2015-10-8-2.jpg

2015-10-8-3.jpg

2015-10-8-3-1.jpg


☆☆☆見学会のお知らせ☆☆☆

こころが和む家 「ほん和かハウス」

南北に長い敷地を活かして設計された「ほん和かハウス」

リビングの窓から入ってくる涼風は 「小さな吹抜」 を上って2階の寝室を通り抜けます。

2階ホールの木漏れ日が、 「小さな吹抜」 を下ってダイニングまで届きます。

自然の力を利用し、室内を心地よい温度にするソーラーシステム「そよ換気」

2015-10-8-6.jpg

2015-10-8-7.jpg


開催期間
10/10 () 10:00~17:00
10/11 () 10:00~17:00


自然素材の木造住宅の良さをぜひご覧ください。


広告挿入位置。必要なければ削除。
19:29 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)