矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

銘木で箸づくり。

広告挿入位置。必要なければ削除。
先週のアロマ教室の時にご主人と子供さん用に

「箸づくり」の体験をしていただきました。

箸になる材料は桧やホワイトアッシュ、ウォールナットで作ったのですが、

次はもう少し比重のある銘木でつくれば面白そうだと思い

早速、銘木を取り寄せました。

カリン、チーク、ブビンガ、ミレシア、パドウク等など。

2015-11-30-1.jpg

思ったとおり出来上がると重みがあって使いやすそうです。

2015-11-30-2.jpg

次回の見学会やイベントで希望されるお客様に作ってもらいます。

僕自身、こういうのは、根っから好きなんです(^^)。

2015-11-30-3.jpg
広告挿入位置。必要なければ削除。
14:13 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
