矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

お引き渡しと落成。

広告挿入位置。必要なければ削除。
今月末は新築のお引き渡しが3件ありました。

南国市O様邸

土佐山田M様邸

春野町S様邸

ご実家のすぐ隣に新しく建てた土佐山田M様邸では昨日落成があり、

美味しいお酒を頂きました。

2015-12-27-1.jpg

お酒を交わしながら建築中の色々な話が出ましたが、

奥様から、

「実は、工事中、楽しみで、楽しみで、大工さんが帰った後、娘と一緒に

毎晩現場に入って工事の進行具合を見ていました。

その時、いつも、どんな日でも毎日現場がすごく綺麗に

掃除されているのを見て感動しました!

普通は工事中の現場はもっと散らかっていたりすると思ったけど、

矢野工務店さんの大工さんはびっくりするくらい綺麗好きですね。

これなら綺麗な仕事が出来るはずです!」

なんとも嬉しいお言葉です。

こういったお客様の「生の声」は必ず良い方向に広がって行きます。

日頃からコツコツと頑張ってくれている大工たちに感謝です。

今年もあと僅かですが、

年末くらいは僕も机の上を綺麗にしなくては!

と思います(^^;

2015-12-27-2.jpg


スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
19:50 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)