矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

床下エアコン用ファンユニット。

広告挿入位置。必要なければ削除。
家全体を足元から温める床下エアコン。

一日中、家全体を均等に温めるので局所暖房の床暖房より格段に気持ち良く、

熱源がヒートポンプエアコンだから光熱費も最も安い暖房システムです。

頭寒足熱で空気の汚れもなく、小さなお子さんからお年寄りまで気持ち良く

快適な居住空間をつくります。

冬の雨の日や雪の日でもエアコン一台で家中どこにいても温度差の少なく、

特に足元から暖かいので、とても快適です。

全国的にも自然素材を扱い温熱環境に優れた建物を建てる工務店の間で、

今最も注目を浴びていると言っても過言ではないでしょう。

矢野工務店も2年前からこのシステムを取り入れ研究しています。
(朝倉ショーホームにも設置しています)

この度、より快適に均等に家中の室温を保つよう

床下エアコン用ファンユニットを作りました。

トイレや脱衣室にも温風を送り込みます。

着脱式なのでファンのメインテナンスも容易です。

このシステムなら、基礎断熱でない既存住宅にも対応出来ます。
(ダクト形状やユニットボックスに工夫が入ります)

「そよ換気」との併用で威力を発揮します。

2016-01-10-1.jpg

2016-01-10-2.jpg

スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
08:47 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。