矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

見学会終了。

広告挿入位置。必要なければ削除。
『にぎやかはうす』 の見学会が無事に終了しました。

雨の中でしたが沢山の方にご来場頂きました。

OBのY様も3人目のお子さんが生まれたそうで子供室の間仕切りのご相談に来て頂きました。

2016-5-30-2.jpg

2016-5-30-1.jpg

2016-5-30-3.jpg

2016-5-30-4.jpg

見学会の終了後は各設備機器等の取扱説明をしてお引き渡しです。

2016-5-30-5.jpg

2016-5-30-6.jpg

ご両親のお父さんお母さんにも祝福していただき和やかなお引渡し式となりました。

施主のI様には快く見学会を了承していただき感謝しています。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

本当にありがとうございました(^^)!
広告挿入位置。必要なければ削除。
12:16 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
