矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

「 ビールがうまい会 in S様邸 」・・・ by  KEIKO

広告挿入位置。必要なければ削除。
みなさん、始めまして!

今回は主人に代わって私が書かせていただきます。

S様から嬉しいお招きを頂き、久々に三歳の息子さんに

会えるのを楽しみにS様邸にお伺いしました。

2008-7-178-235.jpg

インテリア雑誌に出てくるようなステキなお部屋と美味しいお料理に

居心地が良すぎてずい分遅くまでおじゃましてしまいました。

シンプルでホワイトを基調としたナチュラルテイストのインテリアに

かわいいグリーンがアクセントのS様邸。

お部屋やデッキの所どころに 置かれてあるグリーンはS様の

奥様のお父様が育てられたそうです。

なんだかとても温かい気持ちにさせてくれます。

写真を写してなくて本当に残念でしたが暗くなってから奥様がデッキの小さな

かわいいキャンドルに火をともしてくれました。

またそれが何ともロマンチックな雰囲気でおしゃれなS様ご夫婦に

とてもよくお似合いでした。

何よりもうれしかったのはS様から

「今までは色んな所に出かけるのが好きだったけど、家を建ててからは

このリビングが気に入って、どこに行くよりもこの空間でゆっくりしたいので、

早く帰ってくるんです」 とおっしゃって下さったことでした。

本当に感謝です。

ありがとうございました。

かわいい小さな手にお菓子やブドウ、枝豆を何度も私の手に運んできてくれたH君。

いろんなお話が上手で特に主人の真似にはあまりの上手さにお腹がよじれてしまいました。

2008-7-17-76.jpg

H君と久々の再会です。

2008-7-17-249.jpg



2008-7-17-22.jpg
デッキにはグリーンとガラスブロック、金魚鉢、そしてホワイトのデッキに

よく合うベージュのシェードクロスが日よけにも目隠しにもなりとても

おしゃれで感心してしまいました。

お手製のおしながき発見!(笑)

2008-7-178-29.jpg

「ブラックタイガーのうまうまクリームソース」はネーミングどおり 
うまうま!でした。

2008-7-17-55.jpg

生ハムとミニセロリの地中海サラダ
生ハム、ミニセロリ、オレンジ、のコラボが絶品!


2008-7-17-33.jpg

奥様の好きな黄色がアクセントのキッチン。

家事が楽しくなりそうです。


2008-7-17-82.jpg

H君のこの笑顔 たまりませ~ん

2008-7-17-121.jpg

デザートまでごちそうになりました。

2008-7-17-277.jpg


・・・ビールがうまい!

2008-7-17-99.jpg






広告挿入位置。必要なければ削除。
13:37 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)