矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

地鎮祭。

広告挿入位置。必要なければ削除。
高知市春野町で

「永く住み継ぐ木の家」

KO MO MO HOUSE

の地鎮祭が行われました。

施主であるY様のお父さんは設備業者を経営されていて、

私がまだ若いころ(29年ほど前に父が大手住宅メーカーの下請けをやっていた頃)に

大変お世話になった社長さんです。

Y様は奥さんと可愛い娘さんの為に家づくりを考え始めたころは、

お父さんの仕事関係の住宅会社のモデルハウスや見学会を数件廻られたそうです。

当社の見学会には2年前に 「心笑はうす」 に初めて来ていただきました。

その後、朝倉ショーホームへご両親とご来場されて、

そこで29年ぶりにY社長とお会いしました。

私は、まさかY社長のご子息とは知らなかったのでビックリしたのと、

29年ぶりにお会いしたのとで、若い頃を思い出してとても懐かしくなりました。

その後、数件の見学会にも足を運んでいただき、当社の家づくりのコンセプトや

趣味趣向が合って決めて今日の良き日(2017年3月30日)に地鎮祭を向かえました。

2017-04-1-1.jpg

春野町は調整区域ということもあり、諸手続に時間がかかりましたが、

4月中旬以降には基礎工事に着手できる予定です。

Y様、今後ともよろしくお願いいたします。

2017-04-1-2.jpg


スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
11:50 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)