矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「 日本武道館 」

広告挿入位置。必要なければ削除。
大学に行く息子の引越しの手伝いに行ってきました。

せっかくなので入学式にも参加してきました。

入学式・・・娘の時には行かなかったのですが・・・



息子・・・「 お父さん、入学式来る?父兄の人は一名に限り入場できると・・・どうする?」

私・・・「 ん~ん、別に行かんでもいいで・・・仕事も忙しいし・・・ 」

息子・・・「 場所は日本武道館やと・・・ 」

私・・・「 なにぃ~ に っ ぽ ん ぶ ど う ~ か ~ ん !

ビートルズが公演した~あの、ぶ ど う か ん かぁ~ !

     そりゃあ行くしかないやろ!」 って事で行ってきました。


ビートルズファンにとっては聖地とも言うべきところです。

会場に入って、ここで43年前にジョンやポールが立っていたと考えるだけで興奮しました。

2階通路の床のPタイルや座席の椅子は当時まま?のような気がしました

(結構古かった)


大学の入学式も伝統を重んじる日本人らしい規律のある式で感動しまた。

また、ビートルズファンの私にとっては別の意味でも感慨深い武道館でした。

2009-4-10-6.jpg

2009-4-10-1.jpg

2009-4-10-8.jpg

2009-4-10-3.jpg

2009-4-10-4.jpg

2009-4-10-5.jpg
九段下の桜も見事でした!



スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
22:30 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。