矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

もくもくランド用ポスター制作。

広告挿入位置。必要なければ削除。
全建連・JBNが既存住宅改修工事部門で提案した、

「全建連・ちきゆう住宅既存改修システム先導モデル事業」が採択されました。

良い機会なので増改築用のポスター作成です。

具体的な発表はもう少し後になるそうですが、耐震等級、温熱環境等を一定の

レベルに上げる事で増改築でも国交省より、

200万円の補助金が受けられる制度です。

工務店って名がつけば、たぶん、どこの工務店も増改築は

得意だと思います。

自社の専属の大工に毎日仕事を与えるには新築だけでは

無理なご時勢です。

当社には専属の大工職人が8人居ます。

20代の若手から油の乗った40代、60代のベテランまで

バリエーション豊富です。

墨付け、木造り(手加工)、伝統工法もしっかり施工できます。

特に増築、改修設計は木造の構造計画等を熟知した人間が

手がけないといけません。

民主党政権になり、住宅もスクラップ&ビルドから

長期ストックの時代へと確実に変わっていきます。

2009-11-11-1.jpg
既存改修前

2009-11-11-2.jpg
改修工事後


スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
20:15 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。