矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おひさしぶりです!

広告挿入位置。必要なければ削除。
プランニングは決まって、見積もりの提示をさせていただいた新規顧客のO様。

打ち合わせ中、

「矢野工務店さんが建てた家が気になって、外観は何軒か見に行ったのですが、

できたら中もみてみたいです!」とのご要望がありました。

それなら!っと、早速南国のS様に電話をしてみました。

丁度ご主人の仕事が休みでご夫婦ともご在宅でした。

「午後1時からならいいですよ」と返事をいただき、O様ご夫妻とお邪魔しました。

2010-2-27-1.jpg


約2年経過した内部ですが、天井や壁はきれいなままで、

杉の無垢フローリングが味のある色に経年変化して良い感じの雰囲気を出していました。

息子さんは1ヶ月ほど前から幼稚園に入園したそうで、会えなくて残念したが、

S様ご夫妻には久しぶりにお会いしてうれしかったです。

4月には二人目のお子さんが生まれるそうで、おめでとうございます。

2010-2-27-2.jpg

突然の訪問にも快く応対していただいて本当にありがとうございました。

O様も気に入られたご様子で、よかったです。


PS、日曜日の午後からは蒔絵台の Yumoca にお邪魔します!

ありがとうございます。







スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
18:16 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。