矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

全建連・JBN全国大会 in 東京

広告挿入位置。必要なければ削除。
7月27日 全建連・JBN全国大会が東京で行われました。

2010-7-27-1.jpg

全国からJBN工務店会員が集まりました。

3年前は200社程度の会員数でしたが、

現在では1700社近い工務店が登録されています。


全建連所属の広島県工務店協会 会長 河井 英勝氏から大会宣言がありました。

(一)
私共工務店は
「日本の木で、日本の匠で、日本の家」を造ります。

(二)
私共工務店は
長期にわたって住み続けられる優良な木造住宅を造ります。

(三)
私共工務店は
日本の家をしっかりと守り維持することに貢献します。

(四)
私共工務店は
技術者を育て、大工を育て、お客様の信頼を得て地域社会に貢献します。

(五)
私共工務店は
環境品質を高め、環境負荷の低減とCO2の排出削減を達成する住宅を造ります。

(六)
私共工務店は
連帯を深め情報を共有し、技術の研鑽に努め、地域社会の生活向上に貢献する
ことを宣言いたします。

2010-7-27-2.jpg

地域社会において必要な工務店であり続けなければなりません。

真面目で誠実な工務店仲間がこれからも増えていくことでしょう。



スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
19:26 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
