矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

内覧会が終わって・・・。

広告挿入位置。必要なければ削除。
「おおやねハウス」

晴れたり、大雨になったりと不安定なお天気でしたが、

会場は2日間とも、たくさんの方々にご来場いただきました。

ありがとうございます。

今回の内覧会で多かったお客様の声です。

「本当にこれで15坪?思ったより広い!どうしてですか?」

「もの凄く明るいですね!」

「広く見せる設計のテクニックがあるのですか?」

「2階リビングにした訳を教えて下さい」

「デッキで焼肉ができますね!」

「外観がカッコイイ!と思って来たけど中もステキですね!」

「キッチンのサービスバルコニーが便利ですね!」

「小さな部屋が心地良さそう!」

「ロフトに洗濯物が干せるのでは?」

「景色が良いですね!最初からこの景色を見える事が分かっていたのですか?」

「僕やったらロフトで寝る!」

「エアコン一台しか無いのに涼しいですね。どうしてですか?」

「L型キッチンが広くて使いやすそうですね!」

「この造り付けの家具はいくらかかりますか?」

「そよ風とOMソーラーとの違いは?」

「そよ風を付けたいのですがいくらかかりますか?」

「焼きすぎと漆喰のバランスが良いですね!」

「長期優良住宅の補助金と県産材の補助金合わせていくら貰えますか?」

「設計料を教えて下さい」

「200万円の補助金っていつまでありますか?」

他にも、

土地を探して欲しいとか、家を見に来て欲しいなど、嬉しいご要望も頂きました。

時間的に同時に来られた方には充分なご説明が出来なくて申しわけございませんでした。

次回もありますのでよろしくお願いします。

天気の良くない2日間でしたが、沢山のご来場、本当にありがとうございました。

それから、何よりも「おおやねハウス」さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

見学会のおしらせ
◆「田の字はうす」完成見学会◆
開催日:9月5日(日)10:00~16:00頃
場所:いの町是友6489-3
長期優良住宅認定  JBN先導モデル事業 
*9月4日(土)は16:30より餅投げを予定しています。

2010-8-30-2.jpg

2010-8-30-1.jpg

2010-8-30-3.jpg

2010-8-30-4.jpg

2010-8-30-5.jpg

2010-8-30-6.jpg

2010-8-30-7.jpg

2010-8-30-8.jpg

2010-8-30-9.jpg

2010-8-30-10.jpg

2010-8-30-11.jpg

2010-8-30-12.jpg

2010-8-30-60.jpg
広告挿入位置。必要なければ削除。
13:49 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
