矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おみやげ。

広告挿入位置。必要なければ削除。
梼原のLCCMモデル住宅のアプローチ脇に植えていた「ゆすのき」。

ゆすはら町の名前の由来はこの木から来たそうです。

2010-10-7-10.jpg


硬くて、ノコギリでもなかなか切れない木だそうです。

この「ゆすのき」で作っている耳かきをおみやげに買ってきました。

以前、「笑っていいとも」で紹介されたこともあるそうです。

2010-10-7-20.jpg

使ってみてビックリ!

先端の部分が広くて、しなり具合が抜群に心地良く、耳アカがごっそり取れます。

いや~本当に気持ち良くて、「早よう耳アカが溜まらんろうか!」と思ってしまうほどです。

結局、自分から自分へのおみやげにしました(笑)。



スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
12:20 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
