矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お招き。

広告挿入位置。必要なければ削除。
5年前に建築させて頂いた須崎市多ノ郷のS様。

「今度、友人夫婦と食事会をするので矢野さんもどうですか?」

とお招きをいただき、遠慮なく、夫婦でおじゃまさせていただきました。

お引渡しした当時は二人だったお子さんも一人増えて三人になり、賑やかなお宅です。

2010-10-10-1.jpg

2010-10-10-2.jpg


5歳の子供さんが、2歳の妹をお風呂に入れていたのはビックリしました。
(しっかりしていますね~。)


ビールで乾杯してお食事会の始まりです。

2010-10-10-3.jpg

まるでレストランのように次から次へと料理が出てきて、

味はもちろん、奥様のセンスの良さがお料理にも現れています。

2010-10-10-4.jpg

2010-10-10-5.jpg

2010-10-10-6.jpg

2010-10-10-7.jpg

2010-10-10-8.jpg

2010-10-10-9.jpg

2010-10-10-10.jpg

口がこえている家内も大満足でした(笑)。

2010-10-10-11.jpg

ご主人やお友達ご夫妻とも話が弾んで、時間を忘れてしまいました。

2010-10-10-12.jpg

2010-10-10-13.jpg

気がついたら日付が変わる30分前でした。

子供たちはもうグッスリです。

2010-10-10-14.jpg

2010-10-10-15.jpg

S様、遅くまですみませんでした。

仕事を通じてお知り合いになったS様。

今後ともよろしくお願いします。

感謝!感動です。

ありがとうございます。

2010-10-10-16.jpg




広告挿入位置。必要なければ削除。
12:44 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
