矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

12月12日~東京行き。

広告挿入位置。必要なければ削除。
今日はショールーム廻りです。

娘は授業が無かったので案内役です。
tokyo7.jpg


まずは 「 明治神宮 」 に御参りして・・・
tokyo8.jpg


Miele Japanでは食器洗い機の奥の深さに感動しました。
tokyo9.jpg


CERA TRADINGでは現在計画中の Y 様、一押しのバスタブ
(ラヴァスカミニ)もしっかり見てきました。
・・・美しいスタイルでした。
tokyo10.jpg

tokyo11.jpg



その他、東京ミッドタウンでは以前このブログで紹介した I 社長の会社で
製作した桧のテーブルウエアを見つけました。
tokyo12.jpg


新宿のパークタウン内コンランショップでは家内好みの雑貨や
小物がたくさんあって喜んで見ていました。
tokyo13.jpg


夕食は都内で建築関係の仕事をしている従姉弟が白金のイタリアンレストラン、
ラ・ポエムを予約してくれていて「飲み会」の始まりです。

店内には暖炉もあり雰囲気がとても洒落ていました。
tokyo14.jpg


従姉弟が「めずらしくて、おいしいよ!」とすすめてくれたのが、
アンチョビとニンニクにオリーブオイルを入れたソースを
温めながらカブやにんじん等イタリアの生野菜とからめて食べる
バーニャカウダという前菜でした。

見た感じはチーズフォンデュのようですが(実はチーズフォンデュも食べたことない)
生まれて初めての味、大人の味って感じでおいしかったです。

従兄弟たち、ワインが好きで、
「これは何年ものの○○産ワインで・・☆♀※#£%$∞☆@◇・・」などと
色々説明してくれますが、私はひたすらビールをがぶ飲みしていました。
tokyo16.jpg


いやぁ~美味しいものも沢山食べて、東京のパワーを吸収した有意義な2日間でした。


スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
14:46 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。