矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いただきもの。

広告挿入位置。必要なければ削除。
「こもれび house」の M 様 から

「みなさんでおやつにどうぞ!」といただきました。

ありがとうございます!

2012-07-19-1.jpg


M 様 から 2012年4月1日に頂いたメールです。

――――――――――――――‐――――――――――――‐
はじめまして、高知の◯◯と申します。

早速ですが・・現在、土佐市で土地購入予定で、建ててくれる工務店さん

を検討しております。

「住まいと暮らしの年鑑」や、こちらのホームページを見せていただき、

一度お話を伺いたいと思っています。

まだ、こういう家にしたいという具体的な希望があるわけではありませんが、

展示場やいろんな工務店のホームページをみて、矢野工務店さんの

お家が一番、夫婦で気に入りました。

ただ、気になるところは、私達の予算では手が出ないかもしれないということです。

そこで、思い切って問い合わせてみることにしました!

4LDKの建物のみで、1500万前後・・というのは、可能でしょうか?

もし可能でしたら、お話を伺いたいです。

よろしくお願いします。

――――――――――――――‐―――――――――――――――

実際、1500万円とはいきませんでしたが、今までどおりのyanostyle仕様で

納得していただける価格になりました。

長期優良住宅+梼原産木材+省令準耐火構造

いい家~「こもれび house」

ありがとうございます。

2012-07-19-2.jpg


スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
08:56 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。