矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 

スポンサーサイト

広告挿入位置。必要なければ削除。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

見学会終了。

広告挿入位置。必要なければ削除。
「つな木の家」構造見学会が終了しました。

雨の中、熱心な方々にご来場いただきました。

完成したら見えなくなる部分をじっくりと見ていただけたと思います。

厳選された高知県産(梼原産)の木材を十分に乾燥させ含水率を低くして

強度の強い木材のみを構造材に使用します。

(国産材の杉や自然素材の材料を使うことで完成した家が木の香りがして

落ち着いた空間で癒されます)

断熱材は性能の高さと施工のレベル(隙間のない充填と気密化)を見ていただけます。

(家中の温度差が少なく、春夏秋冬快適です。)

完成して仕上げの前を見て頂くことで矢野工務店の材料の選別と

施工レベルを納得して頂きます。

出来上がった建物の居心地や住みやすさは大切ですが、

それには数値化して裏付けされた高性能のスペックが必要です。

納得して安心していただける構造見学会、今後もドシドシやります!

2013-8-30-1.jpg
スポンサーサイト
広告挿入位置。必要なければ削除。
08:29 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。