矢野工務店のコンセプト・・・無いものは造る! 


広告挿入位置。必要なければ削除。
広告挿入位置。必要なければ削除。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

地鎮祭+地鎮祭

広告挿入位置。必要なければ削除。
日曜日に2件の地鎮祭がありました。

日高村~「はぐくみハウス」

ご夫婦と二人の娘さんのご家庭。

ご主人のご両親の家のすぐ前に建築します。

地鎮祭準備中におばあちゃんと遊ぶ二人のお子さん。

家が完成するともっといっぱい遊んでくれそうです。

おじいちゃんっ子、おばあちゃんっ子って優しくて思いやりのある子に育ちますね。

廻りの環境も自然豊かな所で、「はぐくみハウス」の名のとおり、

きっと、すくすくと良い子に育つでしょう。

2013-9-8-1.jpg

2013-9-8-2.jpg

2013-9-8-9.jpg

2013-9-8-3-1.jpg



土佐市~「心和の家」 (ここわのいえ)

こちらもご両親の家のすぐ前に立つ新築です。

施主のN様とご両親も仲良く和やかで、小さな娘さんが皆の天使のような存在です。

明るくて優しさと和の雰囲気を醸し出しているご家族です。

敷地の南面には小高い山があり、春には美しい桜が見えるロケーションが

心和ませてくれそうです。

2013-9-8-4.jpg

2013-9-8-5.jpg

2013-9-8-8.jpg

2013-9-8-7.jpg

完成が楽しみな「はぐくみハウス」 と 「心和の家」 (ここわのいえ)

I 様、そして N 様、地鎮祭おめでとうございます!


広告挿入位置。必要なければ削除。
15:41 : お知らせ:  トラックバック(-)  コメント(-)
